PDA

View Full Version : 百恋歌


Mit
09-10-2008, 10:16 PM
作詩:宮沢和史 作曲:宮沢和史
これが恋だと知りました 川を流れる花でした
追いかけても手が届かない 薄紅の でした

彩なす空 走る夕立ち 遠ざかる蝉時雨
人は誰も振り返るまで 時の流れに づかない

※泣いて泣いて 泣くだけ泣いて
見上げる星空は万華鏡
いつかあなたに届くように
歌う 百恋歌※

それが愛だと知りました 夜空に浮かぶ月でし
背伸びしても手を伸ばしても 届か い月でした

迷い桜 はぐれた燕 追いかける影 師
人は誰も目を覚ますまで それが夢だと気づかない

春は野を駆ける風になり
夏は蒼く萌える海になり
いつかあなたの腕の中で
歌う 百恋歌

(※くり返し)

秋は七色に身を染めて
冬は春を探す鳥になり
いつかあなたの腕の中で
歌う 百恋歌

(※くり返し)

jubei_ludu
10-10-2008, 09:26 AM
Tiêu đề bài này có phải là: Một Đống Gạch không?

Mit
24-10-2008, 11:13 AM
http://www.youtube.com/watch?v=JzWxcc66sow&feature=related